スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは・・・・・・大変やった~。
今日の休みは、王子君とバス釣りに行こうと思って前の日から準備して、早めに睡眠取って、朝6時前に起きた。
着替えて準備して、いざ、車に乗って王子君家に行こうとしたその時!
車のエンジンがかからない・・・・。
雨が強く降った日とかに、かからない時があったので、一応、警戒はしてて、昨日の夜、駐車場移動した時にはちゃんと動いた。
え?なんで?雨降ってないのに~~状態である。
アクセルを踏み込んでも、全然ダメ・・・。

仕方なく王子君に連絡して、まだ朝露も残ってたので、それの湿気が無くなったら乾いて始動するだろうと思い、セブンでおにぎりをお茶を買ってきて車の中で食べた。
もう、いいやろ?っち思ってもう一回かけるも・・・ダメ・・・。
そしたら、王子君が車で来てくれた。

何回か二人でチャレンジするもダメで、開き直って朝食を食べに行こう!って事になった^。^
そんでジョイフルに行って朝食を食べて戻ってきてやってみるもダメ・・・。
その車の後ろに奥さん号が置いてあって、出るのも出れない状態。
奥さんは本当は飯塚に着付けの練習会やったけど、断念してもらうしかなかった、スイマセン・・・。
で、友達のウラタ自動車に電話して、来て見てもらうことになった。
その間、王子君と途中から奥さんとお店あけて談笑した。

で、ウラタ君がやってきて見てくれて、してみるも、ダメで結局レッカーで持って行くことに。
王子君ともレッカーで見送った後にお別れ。
今日は色々スイマセンでした、王子君。
そんでモーニングご馳走様でした!!!
そんで、来週は一緒に遠賀川お願いします^^。

それから気を取り直して、奥さんと早めの昼飯にいつもの、「よし田」へ!
な!な!なんと!臨時休業~~~~え~~~~。
そんで、どうしようって事になって、3日前くらいにオープンした上本町のパン屋さんへ。
美味しそうなパンと飲み物を買って、お会計したら、二人で1900円っち言われた。
え?高くない?っち思ってレシート見たら、買ってない食パンとかもレシートに打ってあったので、すぐに言った。
レジの人がまだ初めてらしく、まあ、最初の打ち間違えってあるよね~わかるわかる(笑)。
すぐに気づいたけん、良かった。
で、高炉台公園の駐車場で車停めてパンを食べた。

そんで、奥さんがガソリン入れに行くというので、枝光ミラージュについでに送ってもらった。
ここまでは、まあまあアンラッキー野朗なので、本当に今日はアンラッキーか確かめたかった(笑)。
そしたら、アーマンに会った!
で、アーマンは仕事の準備があるので、途中で帰って俺も眠くなったけん、いつもより早く5時前にやめた。
結果は、アンラッキーじゃなかったぜ~イェイ♪
でも、よく考えたら車壊れて修理に出してるので、車ないけん、歩かなやん!って事になって、歩いて帰ってきた。
天気は湿気が多くてどんよりしてたけど、歩くのもまあまあ楽しかった。

で、帰ってきてから、奥さんと晩御飯食べに行った。

さて~今日は本当は釣りに行って試したいことあったんやけど、出来なかったので、来週全部しようっと。
ってか来週は絶対に遠賀川で練習しとかなイカン、マジでマジで。
スポンサーサイト
2016-03-07 19:41 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/213-9446f70a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
