スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
今週は・・・なんかダメ~~ダメダメ野朗日記(笑)。
今週は、なんか色々あった。

まずは火曜日に福間君と飲みに行ったら、友達二人に遭遇~~一緒に飲んだ。
で、2次会に行ったら途中から、また別の友達に遭遇~~5人になった(笑)。
ゲラゲラ笑いまくって、飲んで楽しくて、まさかの3次会!
所々、記憶が怪しくなる(笑)。
そんでゲラゲラ笑って飲んでまさかのシメのすけさん^^。
きつねうどんを食べたのは覚えてるけど、ビール飲んだのと、ちょっとコップを倒したのは記憶にない・・。
次の日に一緒に行った友達と電話で反省会・・・飲みすぎた。

で、水曜日、高校のときの友達と黒崎で飲んだ。
久しぶりやったので、いっぱい話して、いっぱい飲んだ。
相変わらずの友達と飲むのは楽しいね~~。
で、せっかく黒埼に来たので、マーカスに寄った。
オーナーの村上さんとも久しぶりで、いっぱい話して、気がついたら2時!帰って寝ないと^^。

で、金曜は定例会?の玉ちゃんに。
いつものさなえちゃんと、アーマンと飲んだ。
毎度毎度のアホな話大会にいっぱい笑って楽しんだ。

で、土曜はたっちゃんと約束してた、初めての夜釣り。
俺は道具持ってないけん、バス釣りの道具で代用した。
夜8時に集合して、まずは戸畑の釣り場に。
友達二人は軽装なるも、俺はめちゃ怖がりなので、防寒義にライフジャケットに釣具入れたバックを肩から。
ぱっと見、どう見ても一人だけモビルスーツ状態(笑)。
戸畑で釣るもダメで場所移動して芦屋に!
途中で、お?って思ったときもあったけど、全部わかめやった(笑)。
結局、12時まで頑張るもダメ^^。

で、月曜の休みは、本当は王子君と遠賀川にバス釣りやったんやけど、天気があやしい・・・。
日曜の段階でバリバリ雨降りよるし、天気予報も月曜は風は良い感じやけど、6時と12時は雨っち言うし・・・。
電話で話した挙句に、仕方なく中止。
まあしょうがない^^。
なので、月曜は朝ごはん食べて、また寝た^^。
昼過ぎに起きて奥さんは出かけてたので、一人でざるそば食べに行った。
こうなるといつものパターンでまたしても枝光へ・・・。
ちょっと、勝った!イェイ^^。
で、奥さんと合流して晩御飯食べて、イオンにホワイトデーのお返しを買いに!
色々考えると、今日、ちょっと勝ってて良かった~マジでマジで(笑)。

さて、今週は19日に玉ちゃんで飲み会がある。
同級生がまあまあ集まっての飲み会。
で、まだわからんけど、20日の昼間は初めての釣り博に行こうと思ってる。
宣伝のポスター見たら行く気にならんかったけど、インターネットで調べたら、来るわ!来るわ!大物アングラーが。
こりゃ、大阪とか横浜とかのフィッシングショーなみだ。
行けるなら行かねば!その日の夜は自分のバンドの練習がある。
で、21日は王子君とバス釣り。

結局、トーナメントの練習が出来なかったけど、まあいい!
気持ち切り替えて、ぶっつけ本番じゃい^^。
なんかトーナメントに対しての自分の気持ちの弱さが露呈してしまう事が最近、多いけど、もう考えても仕方ない。
気持ち上げていって、27日はバリっと頑張るぜ♪
スポンサーサイト
2016-03-14 23:22 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/214-1c23fce6
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
