-------- --:-- | スポンサー広告
土曜の夜から月曜までの怒涛の3日間!^^。
今週は土曜の夜に同級生が8人集まる、飲み会が玉ちゃんであった。
いつも飲んでるメンバー、久しぶりなメンバー、めちゃくちゃ久しぶりなメンバー。
7時半から始まって終わったのが多分、深夜1時くらい?
おもしろすぎて、完全に飲みすぎた!(笑)。
途中で、たっちゃんと、福間君の誕生日おめでとう!とかもあって、盛り上がりまくった。
写真はいっぱいあるんやけど、皆に許可取ってないけん、とりあえず、俺の写真だけ(笑)。
2016-3-19.jpg
(途中で、暑くなって、Tシャツだけになって、熱燗を飲んでる俺、記憶ないけどね~^^。)

多分、30%くらいは飲み会の記憶が無いので、次の日、ラインで写真が送られてきて、え?え?状態やった。
画像はTシャツやけど、最初はフリース着てて、なぜか飲み会後半もフリース着てた。
何で着たかも全然わからん・・・・。
まあでも、最高に楽しかった!(笑)

で、次の日は王子君夫妻をうちの奥さんと4人で、西日本総合展示場である、釣り博を見に行った。
でも俺は完全に二日酔い状態・・・・。
朝起きた時は、釣り博、無理~~っち本気で思ったくらいに^^。
なんとか、動けたので、JRに乗って会場に!
2016-3-20-1.jpg
(入り口の大きな看板!人いっぱい^^)

今回は休みがちょうどその日と合ったので、行けた。
テレビでしかフィッシングショーみたいなのって見たこと無かったけん、中に入ったら、もうワクワク!!
それぞれのメーカーブースにプロの人がいっぱいおって、みんなテレビで見た事ある人ばっかり。
そんな中、今回、どうしても見たかったと言うか会いたいプロがおった。
それが山木プロ!
実はうちの奥さんも山木プロに会いたかったらしく、ずっとシマノブースで探してた、奥さんが(笑)。
で、俺はうろうろしてたら、電話が来て、山木プロが今、シマノブースにおるとの事!
急いで行ったら、本当に居た!^^。
しかも、奥さんは先に山木プロと話して、一緒に写真を撮ったらしい・・・・・。
なので負けじと、俺も一緒に撮らせてもらった。それがコレ!
2016-3-20-2.jpg
(やっと会えた山木プロ!バンタム、期待してます^^。)

で、今江プロのセミナーを聞いて、色々まわってて、今度は菊元プロと関和プロのトークショーに。
その模様がこちら!
2016-3-20-5.jpg
(なぜか、菊元プロは出てきただけで、おもしろい^^。)

終わって王子君の奥さんのゆみちゃんが菊元プロとツーショット!!
2016-3-20-6.jpg
(この後、握手もしてくれたそうな^^。)

で、うちの奥さんはバス釣りせんくせに、何故かバスプロには詳しいので、ウロウロして、見つけたら写真を撮ってもらうという、行動に出た!
青木プロはサインで忙しかったらしく、サインしてるとこを、遠くから撮ったげな!
2016-3-20-3.jpg
(サインしてる青木プロ)

で、テレビに出てるタクちゃんを見つけて、思わず撮ってもらったげな!
2016-3-20-7.jpg
(絶対に、毎回見てます!っち言ってるんだろうな~のうちの奥さんとタクちゃん^^。)

他にもいろんなプロを見たり、バス関係の新商品見たり、楽しかった!!
二日酔いで体調は悪いけど(笑)。

で、夕方すぎに帰ってきて、今度は、夜10時から、セバスチャンクラブの練習しに行った。
メンバーがいっぱいフレーズ考えてきてくれて、色々試しながら、とうとう新曲「台風200号」も完成!!
これで次の新曲考えれる^^。
で、12時半に帰ってきて、明日のバス釣りに備えてすぐに寝た。

で、月曜日!
朝5時半に起きて、バタバタ仕度して、王子君の家に!
今回がやっと今年最初のバス釣り。
車の故障やら、天気の問題やらでなかなか出来なかったけど、やっと今日初釣りにいけた。
試したい事がいくつもあった、
一つは車の上につけてる、ボートローラーが変わったので、それを試してみたら・・・・、
前より、全然楽にボートの上げ下ろしができる、イェイ!

つぎにこの前買った新しい短い竿!
5,5フィートで、ミディアムの固さなんやけど、ディープクランクから、センコーのノーシンカーまで全然、楽勝で投げれる。
しかも短い分、コントロールもしやすかった^^。

つぎに、有次さんから、渡されてたスピンジグの2個。
どっちも試した。
今度、連絡しますね~有次さん^^。

とまあ、色々試しつつ、ガンガン狙って初バスをゲットしにいったんやけど・・・・・、
どこにおるん?って感じでボウズやった。
まあ仕方ないね・・・・。
次よ、次!!(笑)。

今度の日曜は遠賀川でトーナメントやけど、ぶっつけ本番上等!って感じで頑張ってこようっと。
開き直りと、ザマーミロ主義で頑張ってきますけん♪
その前にトーナメント準備で色々忙しいけどね。
あ、その前に美容師頑張らないと!(笑)
以上、怒涛の3日間でした、フハハハハ。
2016-03-21 21:51 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/215-9b20266b
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
