-------- --:-- | スポンサー広告
体調最悪・・・・・・そんでちょっと考えてみる・・・。
先週はちょっとずつ、なんか寒いな~~っち思ってて、土曜の夜に、お風呂に浸かっても寒気がとれず、
ヤバイな~っち思ってて寝て4時に起きて、岩尾君と遠賀川に向かった。
最初は大丈夫やったけど、遠賀川に一番近いコンビニで車とめたら、上半身の節々が痛いし、寒気も増してきた。
温かい物を飲んで、ちょっと休憩したら、吐き気がしてきた・・・。
完璧に体調が最悪になった。
で、二人で色々話し合った挙句に、トーナメントは辞退した・・・。
とても6時間戦える体調じゃないと判断したからである。
ボートとか荷物を全部片付けて、岩尾君にお礼とお詫びをして、別れて家に帰って薬のんでひたすら寝た。
まだ良くなってないけど、その間に色々考えて、これからどうしよう?って思った。

まず、トーナメントをこれから、どうするか?
正直言ってトーナメント自体は嫌いじゃないし、むしろ好きである。
でも、準備とか片付けとか色々考えると、また熱中症になるんかな?とか不安もある。
準備を楽にするには、車買い替えて、車高の低いのにするか?とかトレーラーか?とか思うけど、いまだによくわからん(笑)。
後、岩尾君についてきてもらうってのもどうなん?って思い出した。
前はダブルフレミングを二人でやり始めたので、一緒に戦おう!っち感じで始めたけど、彼は仕事が変わって、忙しくなって、ダブフレどころじゃないって状態である。
じゃあダブフレはどうする?ってなって、やめるのか、一人でするのか?ってのも考えるしね~。
チャプターに出てる頃はプロになる!って明確な目標があった。
北山湖に毎回一人で行った。あ、一回だけ奥さんが来てくれた(笑)。
で、プロになって今のトーナメントに出だして、去年は2戦目で落水して、ボート桟橋のトラウマがまだある^^。
プロになっての目標は?って言われると、正直、自分でもコレ!ってのが今は無い。
それが原因なのか、イマイチ気分が盛り上がってないな~って思う時も実際ある。
色々考えだしたら、きりが無くて、トーナメントやめるんやったら、今の12フィートのVハルのボートじゃなくてよくないか?とか(笑)
免許は持ってるけん、12フィートのパントでもいいし、エンジンも2馬力より大きなのを載せれるしとか・・・。
もう考えだしたらきりが無い(笑)。
しかも、全部マイナス方面で・・。

でも、プラス方面では、新しいボートになって、一回もお立ち台に登ってないので、せめて1回くらい登らないととか^^。
毎回の賞金で、好きな物いっぱい買うんじゃい!!とか。

もしかしたら44歳になって、色々楽しようとしてるのかもしれんね~。
運転も距離が短い方がいいとか、荷物も軽くて少ない方がいいとか、ん~~~歳になったんやろうか・・・。

てな具合に色々考えてる状態である、今現在。
まあ、ざっと考えて、最悪、プロはやめて、ダブフレもやめてバス釣りは友達と普通にして、ボートもパントにして。
それか、後2年は賞金目指して、頑張る!ダブフレは一人になってもする。
もしかしたら、その中間かも(笑)。
あ~~~~~よくわからん!!
ちょっと病みそうなので、風呂入って寝る!♪
2016-03-28 23:00 | 色々 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/217-c7512f61
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
