-------- --:-- | スポンサー広告
土曜から月曜までの3日間。
土曜に福間君から、夜桜見に行こうとお誘いがあって、奥さんと三人で高炉台公園に夜桜を見に行った。
最初、暗いかなっち思ったけど、野球場が誰か使っててナイターの明かりもあって、明るかった。
そんでいっぱい人がおった^^。
バーベキューする人や、テント張って人まで。
で、空いてるベンチに座って桜見ながらビール飲んだ。
2016-4-2.jpg
(すごく満開で綺麗な高炉台の夜桜。)

で、酔ったわけじゃないんやけど、帰りにブロンズ像があったので、同じポーズして写真撮ってもらった^^。
それがコチラ!
2016-4-2-2.jpg
2016-4-2-3.jpg
(2枚とも、ハッキリ言って今見るとアホやね^^。)

で、日曜は朝早く宅急便が来て、俺のドアをちゃんと閉めなかったミスでミミちゃんが脱走してしまった・・・。
急いでおっかけたけど、間に合わず逃げてしまった。
その後、すぐ近くで見つけるも声かけたら逃げるし、捕まえようとしても逃げる・・。
奥さんのがなついてるので、奥さんの帰りを待って二人で色々探してたら、奥さんが見つけた!
すぐに奥さんの手のとこに来るかなっち思ったけど、隠れてる場所から動こうとしない。
奥さんが頑張ってフェンスをよじ登って無理やり捕まえてフェンスから僕に手渡したその時に、また逃げようとして、
思わず、首輪を捕まえたら、首輪がパチっと外れてまた茂みの中に行こうとした・・。
必死で捕まえてそのまま保護。
家に帰ってシャワーで綺麗に洗った。
その後に、俺も、ミミちゃんも奥さんにいっぱい怒られたのはいうまでもない(笑)。
今回は俺が完全に悪いし、当然よね~~~。
2016-4-3.jpg
(シャワーで綺麗になったミミちゃん^^)

月曜は友達の堀江君とバス釣りに。
日曜のミミちゃんの事で結構、肉体的にも精神的にも疲れてたし、天気も悪そうやけ、中止にしようかな?って思ったけど、彼はやる気マンマンやった^^。
で、朝6時半に集合したけど、雨もパラついてたので、急遽、ジョイフルに朝ごはん食べに行った。
食べ終わって雨が上がるのを待って、出発!!
準備して、水に浮かんだ。
いつもの感じで打って行くも反応がまったくない。
ちょっと待てよ、こりゃ巻物か?
閃いて山木プロ監修のスピナベ「メディス」2分の1オンスを投げて数投後・・・・
コッツン・・・グググ・・・・
へ?来た!!
おぉ~~竿から手元にブルブル震えるのが来る。
これはさっきまでの木とは違う、間違いなく生命感バリバリやん!!
慎重にフッキングして釣り上げた~~イェイ!!初バス~~^^。
35センチくらいやったけど、大きさとか関係ない!!
初バスで嬉しいし、スピナベで釣ったのも嬉しいし、新しくかったカリスマスティック55Mで釣ったのも嬉しい!!
まさに3重の嬉しさである(笑)。
2016-4-4-35.jpg
(3重の嬉しさを持って来てくれた初バスちゃんと俺)

嬉しすぎて、もうやめて帰ってもいいやっち思ったほど(笑)。
そんなわけにも行かずその後も色々投げたり巻いたり打ったりしたけど、その後はダメやった・・・。

まあでも、釣れた!!
これでなんだか一安心だ、ハハハハ。
また来週も釣るぜ~~イェイ♪
2016-04-04 21:32 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/218-0b1aa45d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
