スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、
今日の休みの前に、今週は地震があって、余震もあって、怖い・・・。
揺れすぎてってわけではないけど、知らない間に体にゆれる感覚がついてしまったのか、揺れてないのに、揺れてる感じがする・・。
だいぶ前の福岡の地震の時もそうやったなあ~確か。
早く、本当に早くおさまって欲しいなって思う。

日記に戻ると、まず金曜に玉ちゃんで定例会?の飲み会をした。
メンバーはいつもの、俺、福間君、さなえちゃん。
ビールいっぱい飲んで、帰りに外に出たらいきなり、グラグラっち地面が揺れだした。
うえ~~怖すぎる・・・。

で、日曜と月曜が休みで、日曜は最初は友達のたっちゃんと、バス釣り行くんやったけど、風が強すぎて、風速8~9メートルとか予報で出たので、泣く泣く中止にした。
そんで日曜起きて、外みたら、バリバリ晴れてたので、風さえ大丈夫なら~~っち思ったけど、これはこれで仕方ない。
実際に風がビュービューで強かったしね~。
昼過ぎに奥さんと、ざるそばを「よし田」に食べに行き、そのままふと思い立って直方イオンに行った。
俺の目的は楽器屋さん^^。
ちょっと欲しいなと思ってたアンプが実際にあったので、音出させてもらった、まあまあ良かった!
そんで店員さんと楽器の話をした。
なるほど~~って事をいっぱい教えてもらった。
帰りにアイスコーヒーが飲みたくなって、モスバーガーに行った。
で、その後に、なんとか農園?奥さんが行きたいってので、行って、そのまま河内方面を通って帰ってきた。
そんで、夜はバンドの練習~~。
色々ギターの音を試して、新しく買ったギターのアンプのセッティングが決まった。

で、今日の月曜は王子君とバス釣りに。
今日は風は3メートルとかやけ、大丈夫やったけど、寒かった^^。
予報で気温が低かったので、ネックウォーマーを装着していった、これが大正解(笑)。
先週よりは波も少ないので、いつもの感じで巻いたり、打ったりしていった。
先週よりはギルの反応とかも少ない感じやった、気温のせいやっか?
で、なんとなく天気と気温で、今日はワームなら青ちゃんかな~っち思って投げてたら来た!!
本当は来た瞬間は眠くて、少しうとうとしてて、ハって気がついてラインみたらラインがビュ~~っち横に走ってた(笑)。
フッキングして、釣り上げたバスちゃんがコチラ!
2016-4-17-35.jpg
(前回のボウズを忘れさせてくれる35センチくらいのバスちゃん^^)

おぉ~~やっぱ釣れると嬉しい(笑)。
その後は眠気も吹っ飛び、巻いたり打ったりを繰り返すも、今日はその1匹やった。
また行きましょうね!王子君^^。
スポンサーサイト
2016-04-18 22:01 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/220-d0d92baf
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。