-------- --:-- | スポンサー広告
ハッピーバースデイ!俺!(笑)
5月5日は俺の誕生日やった^^。

奥さんと仕事終わってクレソンにパスタ食べに行った。
珍しく、カルボナーラ食べたくなって、頼んだ。
そんで家に帰ってきて、誕生会をしてもらった!
ケーキ買ってロウソク立てて、やっぱ何歳になっても自分の誕生日は楽しい(笑)。
周りからは、アンタいくつね?そんなに自分が歳取るのが楽しいかね?
とかバカにされるが、そんなの関係ない!(笑)
2016-5-5.jpg
(やっぱ、誕生日は楽しいよね~の1枚^^)

で、奥さんにCDと本をプレゼントしてもらった。

そんで7日に皆で玉ちゃんで飲み会があった。
本当は人数が結構集まるんやったけど、仕事の都合でいつものメンバーに。
それでも6人おるけん、カウンターじゃなくて、奥のテーブルに。
この日は飲み始める時に、体調がイマイチだったので、スローペースに飲もうと決めて飲み始めた。
でも、飲み続けるとそんな事が出来るワケもなく、もうガンガンペースに(笑)。
だって、楽しかったらさ~飲むやん?、フハハハ。
そんでいつものように明るい昭和の酔っ払いになって、皆と一緒にゲラゲラ笑いまくった。
2016-5-7.jpg
(まあまあ明るい昭和の酔っ払い状態の俺^^)

福間君のいじわるでビールにタバスコと一味入れられても全然普通に飲んだらしい・・・。
トイレに行ってる間に全員で、辛くないのか?って味見したら、皆、うえ~~~ってなったらしい。
そんなん酔っ払ったら知らんがな(笑)。
途中からアーマンも入って、最高に盛り上がった!
ケーキやら、プレゼントやら、色々ありがとう。

で、今日の休みは、奥さんと色々買い物に。
いつもつけてるパワーバランスに埋め込まれてるホログラムがあるんやけど、2個あって、1個取れたので、新しいの買おうと思い買いに行った。
そしたら、なんか大安売りで半額に、あ、もちろんその店は正規販売店やけん、本物やけどね~。
おぉ~~これはいいぞ?っち思って買った。
2016-5-9.jpg
(もう何本目?7本目?のパワーバランス)

これで体の調子も良くなるやろう~わからんけど(笑)。
GWはずっと仕事で月曜だけ休みやったけど、色んな行事があって、楽しかった~~♪
ハッピーバスデー、俺!イェイ♪
2016-05-10 00:25 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/223-3d4cdd09
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
