-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、
今日の休みは、朝起きて味噌汁飲んで、また寝た^^。
なんか2度寝ってのが久しぶりやったけか、新鮮やった。
で、昼前に起きて色々して、昼過ぎ?って言っても2時くらいから活動開始~~。
新しい靴はいて、一人でざるそば食べに歩いて行った。
日差しが強かったし、あせもかいたけど、ちょっと日光に当たって慣れないとイカンな~って思ってたけん、丁度良かった。
ざるそば食べて、歩いてパチンコ屋さんへ。
夕方まで涼ましてもらいながらスロット打った(笑)。

あ、そうそう!
昨日はJBトーナメントやったんよ。出てないけど^^。
仕事的、肉体的、精神的、状況的を全部ひっくるめて、出ない事にした。
このままトーナメントを続けるかはまだ考え中やけどね。
頑張ろうと思う気持ちと、あんまり意味無いんじゃない?の二つの想いがあって。
相変わらず5分5分でそれはある。
ダブルフレミングも含めてやけど、色々どうなん?って考えだしたらキリ無いしね~~。
でも考えないとイカンのも現実で(笑)。
まあいいや、フハハハ♪
2016-05-30 21:40 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/226-118194b9
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
