-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休み&昨日の夜は、
今日の休みは、王子君とバス釣りに行く予定が最初あったけど、中止になったので、昨日の夜に、たっちゃんがシーバス釣りに行くらいく、一緒に連れて行ってもらった^^。

2回目なので、場所も時間も全部お任せコースで。
今回は黒崎と新門司に行った。
夜の8時に出発して、まずは黒崎に。

風がぴゅーぴゅーで、俺らが投げる方に波が打ち付けてる状態やった。
ハードルアーからワームまで投げるも反応無くて、早々に見切って大移動して新門司に!
明るい場所やったので、釣りしやすかった^^。
大潮の満潮時に重なったので、海の水があふれてくるんじゃないか?ってくらい多かった(笑)。
まずはトップで表層、その次はミノーで表層下1メートルくらいを、次にクランクで中層~そんでワームで底を。
色々やってみるも、反応がイマイチ!
景色良かったので、写真撮った、それがこちら!
2016-6-5-3.jpg
(桟橋で真剣に釣りをするたっちゃん^^。)

この後に、たっちゃんに来た!
2016-6-5-1.jpg
(目の前で初めてみたシーバスとニコニコ笑顔のたっちゃん^^)

色々考えながら、結局俺のタックルで一番反応良かったのは、有次さんにもらったワームやったので、それをつけて投げ続けた。
1回だけ、まあまあ大きめのシーバスが追ってきて手前で食わず反転して帰っていったのが見えた^^。
その後も、たっちゃんはシーバスを合計3匹、メバルを2匹、俺はボウズ(笑)。
結局深夜2時過ぎまで釣りをした。

さすがに帰ってきたら、ちょっと疲れてた、ハハハハ。
おかげでぐっすり眠れたけどね^^。

そんで今日は遅くに起きて、部屋の換気扇と脱臭機のフィルターの掃除をした。
腹減ったので、今日もそばを食べに、「よし田」へ。
へ?しまってるやん?何で?
やったので、すぐ近くのお蕎麦屋さんの「芭蕉庵」へ。

で、いつものごとく?枝光へ。
福間君と遭遇(笑)。
で、一緒に帰ってきて、奥さんと3人で焼き鳥屋さんへ。
いっぱい話して楽しかった^^。
2016-06-06 23:09 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/227-b82ecfbe
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
