-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、
今日の休みの前に昨日の夜にセバスチャンクラブの練習があった。
新曲「ヤムヤムノフチ」も一応、自分の中で完成したので持って行ってメンバーに発表~。
2時間かけて練習して、なんとか大枠、形になった^^。
これで、セバクラの曲で7曲になったけん、ライブへの展開が見えてくるようになった。
まあ、全曲、メンバー全員でもっと固めていかんといかんのやけどね(笑)。
早くて今年の冬くらいにライブかな~~そうなればいいけど。

で、今日の休みは、朝起きて奥さんが健康診断で居なかったので、また寝た^^。
それから終わったとの連絡があって、二人でざるそば食べに行った。
今日はいつもより、早いけん、お店も混んで無いだろうと思っていったら、超満員!!!
なので外で待った。
すげ~~「よし田」^-^。
席が空いていつもの、大ざるを食べた、やっぱ美味しい~~~。

で、夏の居間に敷く、竹ござを買いにニトリに行った。
買ってついでに、部屋で着る短パンを買いに「しまむら」へ。
なんだか店内暗くてしまってた。
違う「しまむら」に行ったらそこも、同じ感じで、へ?と思って近づくと、研修か何かでお休みだと張り紙があった。
うえ~~っち思って、戸畑のイオンに行こうとして、その前にワールドコーヒーでホットサンドと、コーヒーを飲みに行った。
張り紙がしてあって、6月から営業が夕方6時までらしい~~。あ~~あ。
しかも店員が総入れ替えしてて、なんだかクレームのお客さんとモメたりしてて、あらら~~やった^^。
もう行くのやめようっち思った、色んな意味で(笑)。

で、まあまあそこで心が折れたので、イオンには行かず、帰宅。
お腹いっぱいになったので、寝てしまった、ハハハ。
起きて、晩御飯食べようと思って、金曜に飲み会のときに、玉ちゃんで「揚げ豚足」を福間君が食べてて、おいしそうやったので、あれは美味しかった?って聞いたら・・・・。
今から揚げ豚足を玉ちゃんに食べに向かってるとの事・・・。
行って食べたくなったので、奥さんと玉ちゃんに行った(笑)。
そんで、福間君と3人で、いっぱい笑いながら飲んで食べた^^。
あげ豚足は美味しかった!焼き豚足も、炭火やけ美味しいけどね~~♪
2016-06-13 22:51 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/228-e7989ae8
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
