-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、
今日の休みは、友達の王子君とバス釣りに行った。
なんか久しぶりやな~っち思ったら約、1ヶ月ぶり!!

で、朝から、やらかしてしまった・・・・。
4時半に王子君とこに集合やったんやけど、4時に目覚ましセットして寝たはずなんやけど・・・。
朝、目覚ましが鳴ってる!っち思ってスマホ見たら、王子君から電話!
そんで、時計見たら4時39分・・・・。
うえ~~完全に寝坊~~~~。
電話で謝って、すぐ用意して、王子君とこに行った。
王子君、本当にスイマセン・・・。

で、ボート浮かべていつものように釣りをした。
今日は釣り人とか出てるボートが少なかった。
天気も曇りで、途中晴れるも昼から雨が降るとの事で、もしかしたらちょっと早めに上がるかもって感じやった。
最初こそ、ギルの反応も無くて、ん?っち感じやったけど、すぐに王子君に来た!
2016-6-27ouji25.jpg
(早速釣れてくれた25センチくらいのバスちゃん^^)

王子君がシナモンちゃんを投げてたので、俺は今日は6月やし、青ちゃんかな~っち思って投げてたら俺にも来た!
2016-6-27-42.jpg
(42センチのバスちゃんと嬉しそうな俺^^)

1ヶ月前はボウズやったし、その後にシーバス行ったけど釣れなかったりやったので、なんかこの1匹が久々すぎてめちゃ嬉しかった!
なので、写真の似合わない笑顔になってしまってるハハハ(笑)。
途中晴れたりもしたけど、なんかどんよりとした感じやったので、得意?の6月やけん、青ちゃんやな~っち思って、投げ続けた。
そしたら、また来た!
2016-6-27-40.jpg
(40センチのよく引く、元気なバスちゃんと、この季節、最強の青ちゃんグラブ^^)

やっぱ、この時期は青ちゃんやな~~を自覚しつつ、ギルに尻尾を食いちぎられて数が減ってきたので、2番手のグリパンちゃんを投入~~。
そしたら、来た!(画像無いけど)
ってな具合に今日は俺の中では完全にグラブDAYやった(笑)。
雲行きが怪しくなったので、王子君と今日は早めに上がろうっちなって上がったら、片付けしだしたら降りだした^^。
王子君は今日は完全にお天気王子君だった(笑)。

王子君、今日は寝坊して、本当にスイマセンでした!
また行きましょう♪
2016-06-27 18:10 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/230-12cb548c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
