スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、
今日の休みは、王子君とバス釣りに行った。

先週、遅刻したので、早めに10時すぎに布団に入るも、全然寝れない^^。
暑かったり早寝に慣れてなかったりで・・・。
結局、2時くらい?に寝たんやと思う、起きるのは3時55分!
で、集合してボート準備して、水に浮かんだ。

連日の雨でちょっと増水してたけど、他にボートの人おらんし、こりゃいい!って事でいざ出発。
でも・・・ギルの反応は素晴らしくあるのに、バスの反応が無い。
トップウォーターから始まってミノー、スピナベ、得意の青ちゃん、シナモンちゃんと変えていくも、釣れない。
そんで、まず、王子君が釣った!それがコチラ。
2016-7-4-oujigiru.jpg
(ギルでも画像載せてってお願いしてる王子君とギルちゃん^^)

ちゃんと載せましたよ、ハハハ(笑)。
その後ちょっとしてくらいやったかな?
俺にギュ~~ンってアタリがあった!
来た!バスやん!っち思ってあわせた・・・でもなんか重みがちょっと違う感じ・・・。
ギルだと周りながら近づいてくるんで、わかるんやけど、それとも違う!
ん?っと思いながらも、慎重にたぐりよせてみたら、出た!スッポン!!!!
しかもデカイ^^。
ビックリしたのが、ちゃんとシナモンちゃんを食べてるって事。
王子君はそのまま船に上げて売りに行こうやっち言ったけど、まだ釣り始めて2時間くらいやし~~。
船にずっとスッポンおったら噛まれたら最悪やけん、なくなく糸切った・・・。
ごめんね~~。

で、そうこうしてるうちに、王子君に来た!
2016-7-4-25ouji.jpg
(今度は正真正銘のバスちゃんと、嬉しそうな王子君^^)

その後、雨雲がやってきて、雨降り出して強雨になって、雨宿りしたりしてたけど、空を見ると、また強雨っぽい雨雲がどんどん増えてきたので、早めに今日は終了した。

はい、ボウズでしたけど、何か?(笑)

今日バス釣りして思ったのは、暑い太陽の下でバス釣りするのがつらくなってるな~~って思った。
2年前までは全然?じゃないかもしれんけど、平気やったのに。
やっぱ歳なんやろか?(笑)
ちょっと普段から太陽慣れと暑さ慣れしとかんと8月とか死んでしまいそう(笑)。
ん~~ちょっと対策を考えねば!!
スポンサーサイト
2016-07-04 21:24 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/231-fcc5a0b2
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。