10年ぶりに再会!
20年くらい前に買って、10年くらい前に友達に売ったギターが帰ってきた!

その名も、フェンダージャパン、テレキャスターカスタム^^。

USAじゃなくてジャパンってとこがまたいいんよねハハハ。
友達が使わなくなったらしく、買い戻そうとして、送料だけでいいっち言うてくれたけん、1700円(笑)。
ものすごい安い買い物やん。

色も10年前よりも色濃くなってて、カッコよくなってた。
前はもっと白っぽい木の色やったけんね~。
なんか嬉しくなって、2月みたいに画像をいっぱい撮ってみた。
それがコチラ!
2016-7-12-2.jpg
(ほぼ、仮面ライダーの変身のようなポーズ^^)
2016-7-12-3.jpg
(しゃがんでも弾いてみたポーズ)
2016-7-12-4.jpg
(思いつかなかったのでバズーカー砲のポーズ)
2016-7-12-1.jpg
(最後にいずれ、弾けるようになるであろう、ギターでバイオリンのポーズ^^)

早くスタジオで大きな音で鳴らしてみたいな~~♪
スポンサーサイト



2016-07-13 20:52 | バンド | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/233-65397cff
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--