-------- --:-- | スポンサー広告
シューマイパーティー?(笑)
昨日の夜のことなんやけど、うちでシューマイパティーなるものが行われた。

参加者は俺、奥さん、福間君、さなえちゃん、たっちゃんの5人。
場所は俺の家。

ようは、俺がシューマイを作って皆で食べて飲むってだけなんやけどね(笑)。

100個作って、途中で友達のやっちゃんがスイカ持って来てくれたのでお土産に11個あげた。
なので約90個のシューマイと、奥さんが作ったサラダ&スープとさなえちゃんが作って持って来てくれたきんぴらだ。
お酒は各自好きなのを持ってくるってルールなので(笑)。

5人で90個やけん、余るやろうけん、余ったらお土産に包めばいいか~っち思ってたら・・・・。
あれよ、あれよっち間に完食!!ビビッた(笑)。
7時前から始まって12時過ぎまで食べて、飲んでいっぱい笑った^^。
楽しかった~~~~。

で、今日は休みやったけど、昼前までぐっすり寝て、起きて奥さんと、ざるそば食べに「よし田」へ。
暑い時期にいっつも思うんやけど、そば自体の味が少し変化するんよね~~。
でも、よし田は美味しいので、それでも美味しく食べれた。
やっぱ真冬とかそば粉が新しい時期のが美味しいんやろうけどね~ハハハ。
それから、うっかり忘れてた車検やったので、車検に出しに行った、安くすめばいいけど(笑)。
もう23年前の車やけん、色々故障するけん、維持費が意外と大変やけんね~。
ロト当たったら速攻で買おう!バモスを(笑)。
2016-07-26 00:01 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/235-63eb8171
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
