-------- --:-- | スポンサー広告
週末は飲みすぎ~~~た(笑)。
今週末はいつもとは違い、土曜に同級生で集まる飲み会があったので、金曜の定例会は、お休みやった。
と、思ってたら、後輩の岩尾君から、ボーナスも出たけん、飲みましょう~のお誘いが(笑)。

彼から誘うとかめったにないので、承諾して、玉ちゃんに飲みに行った。
久しぶりやったので、色々と話す事が多くて、楽しくて、いっぱい飲んだ!!
次の日に、教えてもらったんやけど、俺は生ビール13杯!岩尾君はカシスハイボール14杯!!
はっきり言ってアホ軍団である(笑)。
飲み代だけで、何ぼやねん?の世界である、トホホ・・・。
まあ、最高に楽しかったけん、良いんやけどね~~。

で、土曜日は、同級生との飲み会。
昨日の酒が若干残ってる土曜の昼間はまあまあきつかったけど、夕方になると元気になった^^。
そんで7時から、玉ちゃんで、友達の池ちゃんの誕生日を兼ねた、飲み会の始まり始まり~~~~。
画像を撮ってもらってたので、載せてみようっと。
2016-7-30-1.jpg
(まだ飲み始めて1時間くらいの俺~まだ普通に飲んでる感じ^^)
2016-7-30-2.jpg
(飲み始めて3時間経ったくらいのカメラ向けられて変な顔の俺~まあまあ酔っ払ってる感じ^^)
2016-7-30-3.jpg
(飲み始めて5時間くらいのでもう、顔がおかしくなりすぎてる俺~完全に記憶無し^^。)
2016-7-30-4.jpg
(記憶ない俺が次の日に獲ってたのに気づいた、主役の池ちゃんと、早苗ちゃんと、矢野君)

この日もやっぱり何杯飲んだとか全然わからん(笑)。
途中で、早苗ちゃんに付き合って日本酒タイムに突入して、3杯、「鍋島」を飲んでまた生ビール飲んだのは覚えてるんやけどね。
死ぬほど、笑う飲み会なので、もう、途中からビールがただのガソリンにしかなってないんよね~実際(笑)。
昨日の13杯もあるので、みんなが気を利かせてくれたらしく、最後の4~5杯は実はノンアルコールビールやったのが次の日に発覚!!
もちろん、本人は全然気づかなくて、生ビールとして飲んだのは言うまでもない(笑)。

ここ2日間で、終わりがけの記憶がイマイチなので、毎回、次の日、友達に答え合わせしてもらわんとイカンのもどうなん?って最近思う^^。
まあ、悪酔いして、暴言とか、暴力とかは一切なく、最後までずっと笑ってるのが唯一の救いやけど(笑)。
普段家では一滴も飲まないので、そろそろ45歳やけん、考えねば、フハハハ。

あ、それと、福ザップ始めて11ヶ月経ったので、久しぶりに体重測定した。
念願?というか、やっと?というか、70キロ台に突入~~~とは言っても79キロとかやけど(笑)。
スタートして、9キロくらい減ったことになる。
スタート時が88キロやったけんね~今でもブッチャーやけどフハハ。
でも、目標まで後11キロあるけん、急がずに健康的に減らしていければな~っち思う。
70キロ台になったのは、ちょっと嬉しい!いや、相当嬉しい!(笑)。
2016-08-02 00:28 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/236-d81e1bcd
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
