-------- --:-- | スポンサー広告
お盆~お盆休みの間、色々・・・。
お店の盆休みが14~16日やった。

でも、前回の短いブログ書いた後からめちゃめちゃバタバタ忙しくなった。
仕事はそこまでないけど、プライベートがね^^。

で、それもひとまず、落ち着いた感じがあるので、そのまま盆休み前から怒涛の飲み会に突入~~。

12日の夜に、同級生の集まり「軍団編」なるものがあった。
これは、盆と年末に集まる集まりなんやけど、今回も参加!!
この集まりでしか会えない同級生もおるしね~^^。
そんで、俺はまたしても、いっぱい生ビールを飲んだ?らしい(笑)
次の日に隣に居た友達から10杯は飲んだよげな^^。

そんで、13日は昼間は仕事して、夜はまたしても同級生の集まり「少人数編」。
これは福間君と俺と、同級生の女子2人なんやけど、昨日も13日も玉ちゃんなんやけど、隣の玉ちゃんに、中学の時の違う小学校やけど、中学は一緒の集まりがあってるとのこと。
しかもまあまあの人数で。
その中に会いたい人もおったけど、今日は考えずに、少人数編(笑)。
4人やけど、いっぱい笑って飲んでたら、俺らの事を大将のアーマンが教えたのか、何故か2人ずつ?くらいこっちに遊びにきてくれた。
おぉ~~久しぶりだ~~の人達との対面^^。
会うとちょっとドキドキする人もおったけどね(笑)。
そのまま少人数編でガンガンビールを飲み、酔っ払った頃にとなりの玉ちゃんが終わったらしく、ほとんどの人がこっちに流れてきた。
一気に大人数に~~~~。
そのまま閉店までいっぱい飲んでいっぱい酔っ払って、いっぱい笑った^^。

で、14日は朝起きて、準備して、昼の11時から同級生と3人でスタジオに!
久しぶりに同級生の元バンドメンバーでスタジオに入った。
スタジオに行く途中に暑すぎて、やっぱ昼間にスタジオはないな~って実感した(笑)。
暑すぎてポカリ飲んだけど、車の中に置いたままにしてたら、熱湯ポカリに変化してた。
しかも尋常じゃなくて、熱すぎて口をペットボトルの飲み口につけれないほど(笑)。
あ、スタジオは楽しかったよ、もちろん^^。

で、一回帰ってきて、ちょっと休憩して、5時から盆休みのうちのお店で恒例のお盆マージャン大会!!
参加メンバーは俺、母ちゃん、福間君、たっちゃんの四人。
5時から12時まで楽しくマージャンした。

15日は昼間は予定なかったので、家でのんびり。
お昼ごはんのお弁当を歩いて買いに行ったら汗だくになったけどね。
で、夕方までゆっくりして、夕方から奥さんの実家の門司に行った。
実家は義兄夫婦がいて、仏壇にお参りして、ちょっと、お話して、そこからまさかの飲み会に突入~~~。
門司駅前の黒船に行って、また飲んだ(笑)。
いっぱい笑って楽しかったけどね~フハハハ。

そんで最終日の今日は奥さんとゆっくり家で過ごして、昼ご飯食べに出て、なぜか図書館に行こうって事になり、行った。
前よりも小さくて本が少なくて、でも人がいっぱい居た^^。
それから買い物行って、今は家でゆっくり~~~。
なんか、忙しかったんだか、ゆっくりしたんだか全然わからん盆休みになった(笑)。
さて~明日から通常業務&通常の生活に戻ります、ハハ♪
2016-08-16 20:35 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/238-3c8c5695
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
