-------- --:-- | スポンサー広告
昨日と今日のお休みは、
昨日と今日はお休みやった。

まずは、昨日!
昨日は朝起きて、2度寝して、昼に起きて、昼ご飯どうしよう?っちなったけど、実家からもらったポテトサラダがあったので、それを奥さんと食べたら、お腹いっぱいになったので、そのまま家でゴロゴロ^^。
そんで、夕方になって、山口県宇部市のラーメンや「一久」に行く事にした。

今までは都市高速使って、そのまま関門橋渡って、どこかのインターで降りて行ってたけど、今回は門司港まで都市高速で、関門トンネル使って、後は一般道で行ってみた。
そんでビックリしたんやけど、時間帯とかあるかもしれんけど、昨日通ったルートのが早く着く感じがする・・・。
理由はわからんけど(笑)。
そんで、思いのほか早く着いてしまったお店がコチラ!
2016-8-21-2.jpg
(久しぶりに来た、一久~~^^。)

そんで山口県に入ってすぐのセブンでこれも、恒例の名物、「海賊おにぎり」を食べたので、一久での注文は大盛りラーメンのみ。
それがコチラ!
2016-8-21-1.jpg
(見た目は、へ?と思うけど、食べると、美味いやん!!っと思うラーメン^^)

お腹いっぱいになって帰りに山口に住んでる友達に会おうとしたけど、連絡つかず、断念~~。
そのまま北九州に帰ってきた。
帰ってきて、ちょっとすると、明日も休みだし、暇だしなんだかビール飲みたいやんけ~~っち思って、玉ちゃんへ。
行ったら同級生の小野君や、途中からさなえちゃんも来て、ワイワイ飲んで楽しんだ。

そんで、今日は朝起きて、今日は奥さんがブライダルの前撮りに行っていないので、一人でブラブラした。
昼過ぎに昼ご飯を食べに、「よし田」に行った。
なんか今日のそばはいつもより、少し甘みがあるようで美味しかった。
で、なんとなく、勝ちそうな気がしたので、枝光に!!
予想通り?勝った(笑)。
今日はドカンと買ったので、メレルの靴買おうかな~っち思う。

帰ってきて、奥さんと合流して、晩御飯はチャーハン食べに行った。
もちろん、シューマイと、ザーサイも。
やっぱ買ったお金やけん、バリっとその日の晩御飯に使わないとね~~^^。
そんでスーパーで色々お買い物して、帰宅。

さて~明日からまた仕事やね~~頑張ろうっと♪
2016-08-22 22:00 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/239-6f56a2b5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
