-------- --:-- | スポンサー広告
今週は、
今週はの前に、先週出た蕁麻疹があって、火曜日に病院に行ってみた。
カルテ見て7年前にも通院してたらしく、まったく同じ時期やったみたい。
夏ばてからくる、蕁麻疹でしょうね~って言われた。
前回と同じ薬だしときますので、って言われたので飲んだ^^。
やっぱ、病院でもらう薬は効くね~~(笑)。

で、今週は金曜に、友達の誕生日飲み会があった。
プレゼントとかもらってるので、みんなでプレゼント買った。
そんでケーキも。
で、会いたいっち前に聞いてた同級生のおめんも作った!!
いざ、本番!主役にはあんまり受けなかったので、やけ飲みした(笑)。
完璧っち思ったのに~~フハハハ。

土曜は高校のときの友達との飲み会で門司に行った。
いっぱい飲んでいっぱい笑っていっぱい話した。
楽しかった~~。
独身の友達が今年中に結婚するとの報告!しかも相手は15歳下の30歳!!!!
盛り上がらないわけがない(笑)。

金曜、土曜にバカ飲みしたので、日曜は自粛^^。
夜にバンドの練習があったので、練習に行くと、俺のギターがトラブル発生して、メンバーに迷惑かけた。

なので、月曜はざるそばもスロットも行かず、ギターの修理^^。
直方イオンの楽器屋さんが安く修理してくれて助かった!!
まだ大きな音で試してないけど、多分、大丈夫!!
ニコニコして帰ってきたら、友達から飲みのお誘い^^。
久しぶりの友達やったので、二つ返事で出動(笑)。

今度は土曜やけん、それまで禁酒!!!!!!!(笑)
2016-09-12 23:58 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/242-c76837ab
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
