-------- --:-- | スポンサー広告
今週は~~。
今週は普通に過ごして、土曜の飲み会の前の金曜に、久しぶりに2人で福間君と飲んだ。
前の状態を考えたら結構久しぶりやった気がする、って言っても2週間ぶり?(笑)
10時くらいからの飲み会やったけど、途中から大将のアーマンも加わって1時過ぎまで^^。

そんで次の日の土曜は久しぶりの友達とか、時々飲む友達とかと、飲み会!
場所はおなじみ、玉ちゃん(笑)。
久しぶりの土谷君は、7時からなのに、6時前から玉ちゃんに来てしまってるとの報告が!!!
どんなに頑張ってもお店あるけん、7時くらいしか行けません、俺はハハハ。
で、7時に行くと、すぐに全員そろって飲み会開始!!!
ビールから日本酒からまたビールから、もう何杯飲んだとか全然覚えてない(笑)。
そしたら、途中で福間君が来た!!昨日ぶり(笑)。
そんで遅くに久々のさなえちゃんも登場~~~。

本当は画像あるんやけど、5人くらいしか見てないこのブログでも載せられたく無いとか言われたら面倒やけ、今回は載せんけど^^。
で、完全に酒に飲まれた俺は後半5杯くらいは大将のアーマンがこっそりノンアルコールビールにしてくれたのも知らず、ガブガブ飲んだ(笑)。
いっぱい飲んでいっぱい笑って、いっぱい楽しかった!!!

そんで次の日の日曜日は完全に二日酔い^¥^。
午前中に記憶の無い時間帯をさなえちゃんに答え合わせしてもらう始末(笑)。
お昼に甥っ子の運動会が延期になったので、お弁当を食べに実家に来いとの連絡が。
もちろん、行ってお腹いっぱい食べたけどね~ハハハ。
奥さんはこの日、ブライダルやったので、夜に合流して、夜ご飯は一緒に食べた。

で、今日の休みは、いっぱい寝た^^。
朝遅くまで寝て、お昼前に遅い朝ごはん食べてまた昼寝して、気がついたら夕方で。
奥さんはその間買い物に出かけてて、夜に合流して、晩御飯食べて、今も俺は少し眠い(笑)。

なんかぐうたらぐうたらな連休やったね~ハハハハ。
まあいいったい!こんな日もあるね(笑)。
2016-09-19 20:04 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/243-ff654cc1
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
