スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
今週の俺&お知らせ^^。
今週は火曜日に久しぶり?に福間君と2人で飲んだ^^。
そしたら、偶然、同級生の岡君にあった。
今度、岡君のお店に福間君と行こう~~。

で、金曜日は玉ちゃんでの定例会で、福間君、さなえちゃん、スカくんと飲んだ。
いっぱい飲んだけど、記憶がなくなる事はなくて、色々勉強になった。
俺は酔っ払うと、まあまあ~~って口癖が出るらしく、それが出てくると、酔っ払ったな~って周りは自覚するらしい。
それとか、普段は面白くないけど、酔ったら面白いげな!
よく考えると失礼な話よね~^^。

そんで、日曜に暇になったし、奥さんとビール飲みに行くかと思ったけど、奥さんは行かないとの事なので、夜の散歩がてら、またしても、玉ちゃんに(笑)。
スタッフとアーマンと3人で飲みながらいっぱい笑った。
で、今日の月曜は昼に起きて、家でゴロゴロ~~フハハハ。

あ、最後にお知らせ!

日曜日にバストーナメントの最終戦が行われた。
俺は参加してないけど。
で、色々考えて、経済的、肉体的、精神的をトータルして、今年でトーナメントやめようと思う。
経済的には、まあ、試合に出ないのに、参加費がもったいないのと、今ボート置かせてもらってる所がもしかしたら無くなるかもしれないって事。
ようは置き場が無くなるって事やね。
そんでどこか借りても考えたけど、それもどうなん?っち思った。

肉体的には、今までは岩尾君が試合の日にボートの上げ下ろしを手伝ってくれてたけど、忙しくなってそれが厳しくなってきたこと。
トレーラーならまた違うんかもしれんけど、カートップで上げ下ろしは出来るんやけど、かなり体力消耗するけんね。

最後に精神的には、これが一番なんやけど、まず元々プロになってダブルフレミングを宣伝するってのがメインであったんやけど。
今、動ける状態にないので、出てもどうなん?ってモチベーションが下がってきた。
それとは別に、自分のバス釣りに対しての情熱というかやる気?が下がってきた。
嫌いになったわけじゃないけど、以前みたいには無いな~ってのがわかるしね。
6年くらいかな?ず~~っと一生懸命熱中して、やってきて、そのモチベーションがプツンと切れた感じ。
B型やけん、一気に集中して、ドンって気持ちが冷めたのかも(笑)。

あ、でもバス釣りやめたわけじゃないけん、友達とは今まで通りに楽しく行くし。
ボートは、ん~~~どうやろ?Vハルじゃなくて、パントに変えるかね?(笑)
なので、王子君、有次さん、あきお君、堀江君、たっちゃん、矢野淳、みんなこれからもヨロシクお願いします♪

とか言いながら年末、もしかして奇跡が起きて、あと1年トーナメント出るとか言い出すかもやけどね(笑)。
スポンサーサイト
2016-09-26 22:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/244-3380dc29
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。