-------- --:-- | スポンサー広告
先週から今週までは、
2週間ぶりのブログやね~別にこのペースにしたわけじゃないんやけどね、フハハハ。

画像を撮ったので、それを中心に話すとするか!
2016-11-7-1.jpg
(木曜日の晩御飯当番で作ったシューマイ)

いつもの水曜日、木曜日の晩御飯当番でシューマイを作ったんよ。
慣れたらわかるんやけど、ギョーザ100個より、シューマイ100個のが簡単なんよ(笑)。
くちを閉じないでいいけんね~~。
いっぱい作ったので、友達のたっちゃんに持って行った^^。
喜んでくれて良かった、良かった。

そんで、最近始めたウォーキングも週に3~4はやってて、色々歩くところ変えてるんやけど、いとうづのミスドまで歩いた。
ここは昔バイトしてて、俺はドーナツとかパイ作る仕事やったんよね~。
で、懐かしかったので、撮った!
2016-11-7-2.jpg
(店内は変わったけど、外観は変わらないミスド^^)
2016-11-7-3.jpg
(ウォーキングの途中での一服、ホットコーヒー)

そんで先週の休みは、奥さんと門司港に行った。
めかり公園に行ったんやけど、ここは思い出あって、昔HONDAのCB400FOURに乗ってた時代に・・・・
先輩の400FOUR乗りに連れてこられて、早朝から15周?くらい早朝練習させられた^^。
そのときは運転に必死やったけん、景色とかあんまり見てなかったので、ちゃんと景色見て、撮った!
2016-11-7-5.jpg
(橋もちゃんと見えるね~~)
2016-11-7-4.jpg
(岩場まで降りて撮った!潮がうずまいて怖そうやった^^)

で、またもウォーキングやけど、3号線バイパスを通ろうって事になって、家からバイパス通ってさえがたにのスピナまで来た。
そんで珍しく一緒に行った奥さんが画像撮ってもいいよっち言うので撮ったら顔わからんやん(笑)。
2016-11-7-6.jpg
(スピナの前で撮った!)
2016-11-7-7.jpg
(顔はわからんけど、俺の奥さんです^^。)

で、毎度のように金曜は定例会で玉ちゃんで飲んで、それ以外にも福間君と中央町で飲んで^^。
あ、そうやった!
3日前の金曜から昨日の日曜まで起業祭やった!
もちろん行ったけどね~~。
初日は福間君と、下見がてら行った。
2日目は本番なので、俺と福間君とたっちゃんと奥さんといわゆる、チーム大島のメンバーで(笑)。

画像はないけど、いっぱい買い食いした。
気に入ってるとこの出来立て梅が枝餅、からあげ、やきそば、ちゃんこ鍋、アメリカンドック、そんで、起業祭終わって奥さんは先に帰って、3人で、焼き鳥食べに行った。
最終日は行かれなかったけど、まあいい、また来年行くけんね~~~。

あ、予告ってわけじゃないけど、今度の月曜は友達の堀江君からバス釣り誘われたので、行く予定!
まあ前の日の天気と風次第やけどね、フハハハハ。
2016-11-07 21:15 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/247-07dfd844
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
