-------- --:-- | スポンサー広告
この2週間は飲みすぎ~~~。
この2週間は思い出すと飲んだ記憶がいっぱいだ(笑)。

中でも、ビックリしたのが、今度折尾でパン屋を始めるいとこと飲んだ時のこと。
一緒に飲むのは16年ぶりくらいやったので、まあ話すネタがめちゃめちゃありまくり^^。
玉ちゃんで飲んだんやけど、次の日に教えてもらったのが俺が生ビール9杯、ハイボール8杯だって(笑)。
飲みすぎよね~完全に。次の日、頭痛かったもん(笑)。
何でも致死量超えると頭痛くなるよね~アルコール度数に関係なくね、フハハハ。

あとは金曜日は定例会で玉ちゃんに飲みに行ったな~~。
この時は何杯飲んだとかわからんけん、良しとしよう(笑)。

で、久しぶりの友達との飲み会もあった、土曜にね~~。
これはいっぱい飲んだ気がする。
後半、記憶無いしね~~^^。
しかも玉ちゃんの大将に動画まで撮られてて、見てビックリした!
話してるやん、俺~~何も覚えてないけど(笑)。
帰ったら知らん電話番号からかかってきてて、最後に飲んだ友達の番号やったんやけど。
ん~~~なんか飲みすぎやね~~フハハハハ。

あ、でもちゃんとウォーキングも時々しよるんよ~。
10キロコース、7キロコース、5キロコースと色々ね。
2016-12-05 21:20 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/249-223666e0
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
