-------- --:-- | スポンサー広告
近況報告やら、色々~~~^^。
まずはずっと更新してなかったね~フハハハハ。
ライブのお知らせで終わってるし(笑)。

まずは、ライブのお礼から!
2月26日にセバスチャンクラブの初ライブin黒崎マーカスに来てくれた皆様!!!
本当にありがとうございました。
ライブ中にその日張ったばっかりの弦が切れたりとか考えられないアクシデントもあったけど(笑)。
まあでも、なんとか無事にやれました。
今は夏にやる予定の次のライブに向けて、曲を改造したり、新しい曲書いたりしてます^^。
前回以上のライブに絶対するので、来てくれた皆さんも、来れなかった皆さんも夏に期待してください(笑)。

その手始めといっちゃ~なんですが、20年振りにギターアンプ買いました!
その画像がコチラ!
2017-3-20-1.jpg
(20年振りのアンプ、イェイ!)

お店でガンガン音鳴らしてて、セッティングも出して、よい気分に浸ってたのに、
昨日練習があって、スタジオに持って行って鳴らしたらパワー不足が発覚!!!
音量を上げたら音色が変わってしまって、あらら?状態(笑)
ん~~~中身の真空管を改造するか、はたまた早めに売って、新しいのに変えるか?悩み中・・・。

そんで仕事面ではお店の着付け室を作ってて、ずっと休みの日も大工さんが来るので、店に出てたんよね~~。
全然休んだ気がせんかった(笑)。
一応、全部完成したので、報告!その画像がコチラ!
2017-3-20-2.jpg
(俺はほとんど関係ない着付け室^^)

やっと休みやな~って思えたのが、昨日と今日の連休で、昨日は玉ちゃんのランチ第3弾を食べに行った。
2017-3-20-3.jpg
(第3弾もやっぱり美味しかった~~^^。)

そんで、今日は友達と友達の子供達と、バス釣りに~おかっぱりに行ってきた。
俺以外、全員、バス釣り初めてなので、まずはキャスティングの練習~~から^^。
その画像がこちら!
2017-3-20-4.jpg
(友達親子のキャスティング練習中の模様~~。)

1時間くらいしたんかな?そんで投げれるようになったので、いざ、場所を変えてバスを狙いに!!
でも、そこでは爆風が吹き出して水面は白波ガンガンやし、帽子は吹き飛ばされそうになるし、散々やった(笑)。
まあでも、寒かったけど、俺も含めて4人で楽しんだ。
久しぶりのおかっぱりやったけど、やっぱボートは素晴らしいな~っち思った(笑)

さて~また明日から仕事やね~頑張ろうっと♪
2017-03-20 21:33 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/252-6944f5e6
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
