-------- --:-- | スポンサー広告
王子君、初バス!しかも・・・・・。
今日は王子君とバス釣りに行った。
王子君とバス釣りに行くのは去年の7月以来やけん、10ヶ月ぶりくらい。
6時半に待ち合わせして、ボート積んで、水に浮いたのが7時過ぎくらいやった。

天気予報では風速4とか5っち言いよったけど、全然楽勝な風やったので、スイスイ出発した。

釣り始めて少し経って王子君にヒット!
でも自分でわかったのかフッキングが甘いかもと言いながらランディングすると、ボート手前でバレた・・。
まあまあの大きさやった!惜しい~~。
俺もフッキング気をつけないとね~って思って打ってたら俺にも来た!
慎重にランディングして釣れた!40センチのバスちゃん^^。
2017-5-8-40.jpg
(やっぱり1匹釣ると、一安心するね~フハハ^^)

釣ったルアーはゲーリーのジャンボグラブで色はグリパン。
でも、このワームはもう最後の1個やったけん、あらら~~やった(笑)。
その後また打っているとまた来た!!
お!今度はさっきのよりちょっとデカイかも~って重みやった。
慎重にランディングして釣った!
2017-5-8-44.jpg
(44センチのバスちゃん~~^^。)

今日調子いいかも~とか思って、この調子で45センチ以上釣るぜ~って思ってる矢先に、王子君に来た!!
なかなか水面に出てこなくて、これは大物の予感!!
チラっと見えた魚体は、おぉ~~~でけぇ~~~な感じ(笑)。
慎重にランディングしてボートに上げたら、めっちゃ太いバス!!
王子君がメジャーで計ったら52センチ!!!!
今年の初バスがいきなりの50UPとか、すげぇ~~~~~~(笑)。
その画像がコチラ!
2017-5-8ouji.jpeg
(52センチの初バスちゃんと王子君^^)

はい、これで昼ご飯杯が俺にとってはヤバイ状態になりました(笑)。
勝つには53センチ以上やけんね~~フハハハ。

その後、俺が38センチくらいのバスちゃんと、王子君も同じくらいのバスちゃんを釣って、終了~~~。
負けました~ありゃりゃ(笑)。
片付けして、さんぞくで昼ご飯!!
もちろん、おごりましたよ、イェイ♪
次は勝つけんいいもんね~~(笑)。

ボートの上で久し振りやったけん、色々話していっぱい笑って楽しかった~。
また行きましょう~王子君♪
2017-05-08 19:01 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/254-2ca502a8
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
