-------- --:-- | スポンサー広告
1年8ヵ月ぶりの豊田湖!!
今日は友達の有次さんと一緒に、1年8ヵ月ぶりの山口県、豊田湖にバス釣りに行った!!

6時に門司で待ち合わせやったんで、昨日は早めに布団に入ったのに、5時半に奥さんに起こされて、あわてて都市高速ぶっ飛ばしてギリギリ待ち合わせに間に合った。
サンキュ~あっちゃん!!(笑)

それから豊田湖に向けて出発!!
有次さんの新車、チェロキーで。
おぉ~~初めて乗ったチェロキー!中が豪華でおぉ~って感じやった。

7時半くらいに準備して水に浮いた!!
今日はエレキのみで、エレキは前と後ろにあわせて2台。
そんでバッテリーは3個!なかなかの重装備。

風が6~7メートル予報やったので、心配したが、いざ現地に着くと、何が?って感じやった(笑)。
今日はベイトタックル2本持って行ったのみなので、始めからガンガン巻きまくった。
クランクベイト、ディープクランク、シャッド、スピナーベイト、ミノー、I字系。
釣りのスタイルが変わったのか?って思うくらいに巻いた(笑)。
でも、釣れない・・・・。
ギルツンツンはあるんやけど、ベイトも見れたりするんやけど、バスがおらん。
途中で有次さんがジョイクロを貸してくれたので、投げてみた!重い・・・^^。
でも動きは良いので、頑張って結構投げて楽しんだ。

途中でバッテリー交換や、エレキ2機がけもして、結局2時半まで頑張ったけど、ノーフィッシュ!
まあ仕方ない!(笑)。
また行きましょうね~~有次さん!!イェイ♪
2017-5-15toyoda.jpg
(有次さんのボート、クイントレックス!~この時は釣れる気マンマンやったのになぁ~^^。)
2017-05-15 19:30 | バス釣り | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/255-a15db25e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
