-------- --:-- | スポンサー広告
今日の休みは、

(針を飲み込んでちょっと出血したけど、すぐにはずして水に返したら元気になった43センチバス君。)

今日の休みは少しだけ寝坊して一人でバス釣りに行った。
ボートや荷物の積み下ろしとかが、やっぱ一人やと大変やった~ハハハ。
でも久しぶりの一人の釣りはそれはそれで楽しかった!

7時半くらいからのスタートとなって、釣れるんかな?って思ったけど~釣れた!
43センチ、42センチ、35センチ、33センチの4匹^^。
画像は最初に青ちゃんで釣った43センチのバス。
飲み込まれて少し出血したけど、すぐに外して水に返すと元気良くなった~良かった良かった。
午後は風がめっちゃ強くなるので~お昼までバス釣りした。

その後、帰ってきて疲れてたけど、気が向いたのでスロットに。
おとといに引き続きちょっと勝った~~~イェイ♪

さて~~明日からまた仕事やん、頑張ろうっと♪
2012-10-01 20:59 | バス釣り | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ご訪問頂き誠にありがとうございます。小野湖いいですよね、宇部丸山も好きです。
x68000 2012/10/06(土) 00:47:44) 編集

コメントありがとうございます。
小野湖いいですよね~でも僕が行った時はアオコがいっぱいで減水で雨ガンガンで大変でした(笑)。
サロンドマン 2012/10/07(日) 00:21:04) 編集

コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/34-64435a15
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
