-------- --:-- | スポンサー広告
昨日と今日のお休みは、

(なんとか釣れてくれた37センチのバスちゃん。)

昨日と今日はお休みやった~。
そんで昨日は朝早く起きて友達とバス釣りに~~~。
久しぶりに昼飯をボートに持ち込んでの長期戦!!
やっぱり水の上で食べるお弁当は美味しいね~ハハハ。
釣果は、なんとか1匹釣れた~~37センチ。良かった良かった^^。
でもボートのエレキの接触が悪くなってて途中でヒヤヒヤする場面も・・・。
1年使ってきたけん、疲れてきたんやろうね~修理しないと!

そんで今日の休みは~起きて昼過ぎまでゆっくりして、奥さんと出かけた。
今日は結婚記念日やったので~買い物して夜はお魚食べに行った。
やっぱり美味しかった!!さすが「庵幸」~♪
考えたら結婚して今日から7年目のスタートなんやな~~早いな~~って思った。
まあ、今までありがとう!で、そんでこれからもヨロシク!って感じだハハハハ(笑)。

さて~明日からまた仕事やけん、頑張ろうっと♪
2012-11-19 22:27 | バス釣り | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
ご訪問頂き心より御礼申し上げます。
大変お忙しいかと存じますが、是非にバスプロの道を上られて下さい。
X68000 2012/11/26(月) 15:50:38) 編集

コメントありがとうございます^^。
バスプロの道は、どうなんでしょう?まあマイペースでボチボチ頑張ります。
サロンドマン 2012/11/26(月) 17:41:16) 編集

コメント:を書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://salondeman.blog.fc2.com/tb.php/41-84f84797
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
